2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中馬哲朗のスポーツ大好き!

浦和レッズは12月26日の天皇杯でベスト4になりました。 ヴィッセル神戸に3-0で快勝! いいですねぇ。 年間チャンピオンになれなかった悔しさを天皇杯にブツケてもらいたいです。 勝ち残っているチームは、やはりサンフレッチェ広島、ガンバ大阪、柏レイ…

中馬哲朗のスポーツ大好き!

サッカークラブ世界一も決まりましたね。 やっぱりバルセロナは強い! 観ていて本当に気持ちが良かったですね。 サンフレッチェ広島も3位と検討しました。 同じアジアの広州恒大に勝って3位は嬉しかったわぁ。 個人的には浦和レッズ大好き人間ですので、レッ…

スポーツ大好き!

こんばんは。 中馬哲朗です。 サッカークラブ世界一を決めてますねぇ。 サンフレッチェ広島が勝ち上がっています。 観たいです!バルセロナとサンフレッチェ広島を! まずは、リバープレート戦ですね。 期待してます!!!

駅伝応援!

中馬哲朗です。 あと十数日で全国高校駅伝が行われます。 楽しみ!!! その前に、各地方でも行われましたが、個人的に気になっている関東大会の結果を見ていきましょう。 まずは、北関東。 1位 埼玉栄 2’07’03’’ 2位 東京農大第二 2’07’20’’ 3…

中馬哲朗のスポーツ大好き!

福岡国際マラソンも終わりました。 残念ながら、川内選手は選考から漏れてしまいますね。 あとは、東京マラソンでタイムを出すしかないでしょう。 大会 大会順位 No. 氏名 所属 5km 10km 15km 20km 中間 25km 30km 35km 40km 記録 69回 1 2 パトリック・マカ…

サッカー大好き!

サッカー大好き、中馬哲朗です。 Jリーグ年間チャピオン決まりました。 サンフレッチェ広島が優勝しましたね。 個人的には浦和レッズに優勝してもらいたかったのですが… せめて、サンフレッチェ広島とガンバ大阪ではなく、浦和レッズとの直接対決で決めて欲…

中馬哲朗の浦和レッズ大好き!

今シーズンもチャンピオンになれなかった浦和レッズでしたが、来季に向けてどのようにするかは、これからの課題であると思います。 気になる選手のコメントを紹介しますね! ○柏木 陽介「毎年こういう舞台で勝てないことに自分のふがいなさを感じている。今…