2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中馬哲朗のスポーツ大好き!

スポーツ大好き、中馬哲朗です! 浦和レッズが負けてしまい、年間チャンピオンにまれませんでした。 浦和レッズには来年に期待して、季節は駅伝に入っています。 ニューイヤー駅伝、箱根駅伝、全国高校駅伝が楽しみでしかたありません。 ワクワクしています…

中馬哲朗の浦和レッズ大好き!

こんにちは。 中馬哲朗です! 残念。。。 浦和レッズが負けてしまい、年間チャンピオンも取れず。 気持ちを切り替えて、来年に期待をとは思っています。 天皇杯があるので、なんとしても天皇杯は取ってもらいたい。 昨年も、最後にこのような結果になってし…

中馬哲朗の浦和レッズ大好き!

中馬哲朗です! 得点を決めてもらうのであれば、興梠選手ではないでしょうか。 とにかく早い段階で得点を決めて、ガンバを突き放して欲しいですね。 その他の画像

中馬哲朗の浦和レッズ大好き!

中馬哲朗です! DFでは森脇選手と名前を挙げましたが、MFでは柏木選手!! 現在の日本代表でも定着していっていますし、浦和レッズでの活躍を期待します!

中馬哲朗の浦和レッズ大好き!

いよいよ明日、ガンバ戦となりました。 個人的にガンバ大阪は嫌いなチームではありませんが、やはり浦和レッズ戦となると話は違います。 年間チャンピオンになる為なら、必ず勝ってサンフレッチェ広島戦に繋げて欲しいと思います。 前回、累積カードで出場で…

中馬哲朗の浦和レッズ大好き!

こんにちは。 中馬哲朗です! 浦和レッズの鈴木啓太選手が引退しましたね。 お疲れ様でした。 『レッズ以上に愛するクラブない』というコメントをしていました。 J2の横浜FCなどから熱心なオファーがあったようですが、退団表明後のサポーターからのメッセー…

中馬哲朗のスポーツ大好き!

中馬哲朗のスポーツ大好き!高校駅伝

中馬哲朗です! 駅伝シーズンですので、駅伝紹介をします。 各地で高校駅伝の県予選が行われています。 高校生が自分のため、チームのために頑張って襷を繋ぐ姿を見ると、本当に感動しますよね! 今回は関東地区の結果の報告を! ■北関東 ・埼玉栄 ・農大二 …

中馬哲朗のスポーツ大好き!

こんにちは。 中馬哲朗です! 寒くなってきましたねぇ。 朝がキツイ!!! 駅伝好きの、中馬哲朗が箱根駅伝の予想を! まず、箱根駅伝とは。 箱根駅伝とは東京箱根間往復大学駅伝競走のことで、例年1月2日と3日に渡って行われる大学駅伝のこと。コースは、東…

中馬哲朗のスポーツ大好き!

中馬哲朗です。 今回は『駅伝』について。 駅伝シーズンに入りましたね。 大学駅伝の残りは箱根駅伝となりましたし、各地では、実業団のニューイヤー駅伝に向けて予選が行われています。 今、中馬哲朗が気になっている駅伝は高校駅伝です! 12月の全国高校…

中馬哲朗の浦和レッズ大好き!

浦和レッズ大好き!中馬哲朗です。 11月7日に川崎フロンターレ戦がありました。 結果は1-1で引き分け。 うーん、残り2試合でしたので、勝っては貰いたかったですが… 気持ちを切り替えて、次の試合に期待しましょう!

中馬哲朗の浦和レッズ大好き!

中馬哲朗の浦和レッズ大好きです! 紹介する選手は、興梠 慎三(こうろき しんぞう、1986年7月31日 - )は、宮崎県宮崎市出身のサッカー選手。浦和レッドダイヤモンズ所属。ポジションはフォワード(FW)。日本代表。 ■所属: 浦和レッズ ■背番号: 30 ■ポジシ…

中馬哲朗の浦和レッズ大好き!

中馬哲朗の浦和レッズ大好き!

こんにちは。 浦和レッズ大好き、中馬哲朗です! 川崎フロンターレ戦まで、あと2日ですね。 必ず、勝つぞ!!! 今回、紹介するのは武藤選手。 今、Jリーグの「武藤」と言うと、ブンデスリーガ・マインツへの移籍が決まったFC東京の武藤嘉紀の顔が最初に頭…

中馬哲朗の浦和レッズ大好き!

私、中馬哲朗が大好きな浦和レッズについて紹介します! 西川 周作(にしかわ しゅうさく、1986年6月18日 - )は、大分県宇佐市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・浦和レッズ所属。ポジションはゴールキーパー。日本代表。 前へ

中馬哲朗の浦和レッズ大好き!

武藤 雄樹(むとう ゆうき、1988年11月7日 - )は、神奈川県座間市出身のプロサッカー選手。Jリーグ ディビジョン1・浦和レッドダイヤモンズ所属。ポジションはフォワード。日本代表。 流通経済大学1年の時にJFLで15得点を獲得してJFLの得点ランキングで5位…