中馬哲朗のスポーツ大好き!

スポーツ大好き、中馬哲朗です!

 

浦和レッズが負けてしまい、年間チャンピオンにまれませんでした。

浦和レッズには来年に期待して、季節は駅伝に入っています。

 

ニューイヤー駅伝箱根駅伝全国高校駅伝が楽しみでしかたありません。

ワクワクしています!!!

 

まずは、一番最初に行われる全国高校駅伝

学校にもよりますが、京都に試走に行っている学校も今の時期にはあると思います。

 

何年か前のことですが、観光で京都に行った時、朝早くからレンタカーで鴨川辺りを走っていたら、ある学校の選手達が練習しているのが見えました。

 

確実に京都の学校ではありませんでした。交通量の少ない早朝に試走をしていたのでしょう。

あぁ、楽しみデスね!