中馬哲朗のスポーツ日記!

スポーツ大好き中馬哲朗(スポーツ経験はありません)がスポーツについて語ります。

薄いですがw

 

浦和レッズのファンになってしまったことは書きましたね。

ホーム戦は必ず応援に行ってます!

 

試合ではないですが、この前の土曜日に越谷レイクタウンに行ってきました。

なぜか?と言いますと、浦和レッズのキャプテンの阿部勇樹選手、森脇良太選手、宇賀神友弥選手のトークショーに!

 

エアウィーヴの紹介のトークショーでしたね。

阿部勇樹選手はワールトカップ南アフリカ大会の時に持って行って、それから使用しているそうです。

僕の実際に寝てみましたが、普段あまりにもペチャンコの布団で寝ていることもあり、半端じゃなく寝やすかったです!

でも、価格が…

 

アスリートには良いかもしれませんね。

トークは森脇選手が盛り上げ、宇賀神選手が突っ込む!みたいな感じで。

阿部キャプテンはキャプテンらしい落ち着いた感じで、見守ってましたね。

 

普段、聞けない生の声を聞くのもいいです。

今週は、与野市のイオンで武藤選手と関根選手がトークをするとか。

 

浦和レッズには欠かせない選手ですので、トークを聞いてみたいですね。